てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

俺だって遊びたい



こんとんのじょこ

は流石にやっちゃった。と思いました

でもおやっさんが聞けたからそれだけでいいさー


であ

ったー





は置いといて

今日の話題は一度やった記憶があるけれどもオモチャキッドです


鹿児島だと日曜朝は離島戦隊タネガシマンとオモチャキッドスーパーヒーロータイムなんですよ

とまぁどうでもいい嘘はいといて(どうしてそんな嘘つくかなぁ…


オモチャキッドはその辺でロケやってるせいでたまーに見かけますが

レインボーファルコンがただの紙ひこうきなのに噴いたあげく

レインボーフェニックスがただのデカイ紙ひこうきで世界一周してきた時には麦茶吹き出したよ


@ちゃんマジ怖い

ロボパンダーがキャラ的にアウトな気がしたり(スパルターがパルターって聞こえるせいかな

ボブが何者なのか全く分からなかったり


ツッコミを入れる暇なく3分過ぎてしまいます

全国放送でも構わないクオリティ



公式サイトにて視聴可能

オモチャキッド公式ホームページ



もう来年のスパヒロタイムはローカル戦隊ローカルヒーローで枠やってください



「遊びは子供の仕事だぜ!」