てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

星に願いをーって頼まれる彦・織も傍迷惑な話だよね



今日は七夕です

あ、どうも井です


これ書いてるのが日付では8日でも七夕なんです



鹿児島だと来月ですが七夕なんです




さてここで去年の七夕の願いを見てみましょう(2004年7月6,7日参照)




>単位が取れますように

>この世に初音島が存在しますように






…。







馬鹿なんじゃないの?







なに言ってるんだ俺






まったく、呆れてしまいますね

もう今年の井は違うんです!

高尚さを兼ね備えた成人男性なんです!

もう成人したんですから真面目に短冊書くとします









おかねがたくさんほしいです。あと単位ください












(゜∀゜)Re-sublimity!!

進歩どころか退化してる?いやいやこれがヲトナ、オトナ帝国ですよビバイエスタデイワンスモア






音夢たんとラブホ以下略って書こうとしたけれどもアノ人のマネはできない…)

(アノ方は芸人さんですよね?)






初音島と言えばD.C.S.S.が始まっておりますがキッズ組なのでまだお預けなのですが

CMで気になることが…

「その桜はある日全て散ってしまった。大事な人とともに・・・それから二年後の物語。

大事な人とともに…






まてーい!!!!え?!ちょっとまって?!え?!続きじゃないの?!(錯乱する音夢

え?何?こんどは明るい学園物の気持ちで見ようと思っていたのに2クールも俺は鬱なわけ?

アイシア?知らん。追加キャラ?知らん。



本土の看護学校にいってるだけだよね?!1クール終わったら登場だよね?!ね!?ね?!




前作ラストカットが幻に思えてきたよ音夢タン



短冊変更




音夢タンが生きていますように。





そんなオタクを露呈したような七夕の夜でしたー

ってか雲ってて星なんて見えないし