てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

慌てて焦ってどんどん復旧不可能なほうへ…



電車男のドラマ版見ましたけど多分というか来週から普通にスルーだろう…

同族嫌悪ってことにしといてくれ…


もっと歪んだ偏見フィルターかかってたら見たかもしれないのよー




さて、昨日大事なファイルを謝って削除しちゃった井です…




○| ̄|_



復元しようと頑張ってたんですが無理でした…

というか壊れてました。

色々試したけどだめでバイナリで書き換え…てな技量があるわけでもなく

諦めました…




('A`)提出どうしよ…



ああ暗黒面に落ちたいよー





という鬱憤晴らしかどうか分かりませんがカラオケ行ってきました

渾身の歌よりMax Heartが98点って何だ…採点ってどーなってんだー