てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

俺の嫁。異論は屋上前歯って流れの話



私には彼女がいます







HDの中にだがな!







このネタ何度目だ、



っていうか



これ言って母親に殴られるのも何度目だ






何度目だナウシカ。どうも井です

そんなにリアル女なしはそんなに駄目ですか

2次元じゃだめですか(だめでーす


モニターの中の恋人じゃだめなのか!(だめだめでーす



平面保持則じゃだめなのか!!(もう何言ってるかわかりませーん




3次元の女なんて女なんて((( ;゜Д゜)))

触れるな、何も聞くな。2次元に逃げる理由なんてちっぽけであまりにも情けない理由だろ?な?





永久にこの話題は置いとくとして

明日福岡へ朝から突撃します

どのへんから高速道路に乗れば安くて効率的に早く着けるんだろうか

まぁいいや、運転俺じゃないしー




カトゆー家さんが4年目なのですねっ

すごいですねっ



とにかく期末試験前の小旅行風味楽しんできますー