てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

 KOTOKO 『硝子の靡風』 発売記念プレミアムイベントライブ in 福岡舞鶴 DRUM Be-1



橋本真也追悼記念?)


    • RETRIVE(リトリーブ)
    • Meconopsis(メコノプシス)

からイベントはスタート




そしてMCのジェネオンの西村氏が登場

どうやらプロレスラーの橋本真也氏の訃報に凹んでいたらしく告別式に行きたかったと…

そこで会場に橋本コールを追悼の意として要請

今日のイベントも追悼記念に書き換え

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


本人曰く嫌われているらしいが

こういうのが原因と違うんだろうか

こないだのイベントはどうだったんだか



まぁ彼のトークはばらすとネタがなくなるとのことなので書きません



KOTOKOさんはアメリカのAnime EXPOの様子報告や

RETRIVEとMeconopsisの曲解説


そしてタイトル曲、の前にバンドメンバーの紹介へ

から揚げ君はどこへ行ってもから揚げ君。弁当のから揚げにマヨネーズがかかっていて食べられずフキゲンだーと。(会場は半分初参加、半分ライブ経験者だったのにから揚げコールが自然と起きていた)

勝さんをお父さんと呼びたかったー

尾崎武士さんは風邪回復との事でしたがスタッフやらKOTOKOさんにうつってしまったようで…軽い風邪気味らしいので大事に至らなければいいですね


そして梅雨を吹き飛ばす為に





いい曲ですねー



質問コーナーでは好きな人はいますか?の質問に対して「みんな大好きです」

マイブームはなんですか?と聞かれると「シナモンガム」がブームのよう

トークでも言ってましたが日本でも売っていたと…

確かに食べた事あるような記憶が…ロッテだったか?

西村氏も言っていたとおりマズイという印象しか残ってませんゴメンナサイKOTOKOさん(シナモン単品としてもあまり好きじゃないのですが)

というわけでKOTOKOさんから再発売の署名運動をしてとの事でしたが賛同いたしかねます。署名するだろうけど



大抽選会、つまりはプレゼントコーナーでは

サイン&コメント入りポスター×2、ブックレット×2

サイン&髭入り高瀬 一矢(I've)似白熊ぬいぐるみ

計5名へのプレゼントでしたが私は当たらず、残念。



最後は

    • 4 2 1 -a will-

で締め




全4曲

楽しかったです



次は東京ライブツアーだー

旅費稼がないとなーorz