てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

脳内光ケーブルで2次元へごー



日給が一億円あります

だったらどんなにいいことか。井です


毎度名乗っていますがこうしないと自分でも忘れそうな気がするからです




さて昨日見れなかったスパヒロタイム(SHTでいいか)

マジレンはアニキ祭りだし響鬼は太鼓祭りだし

プリキュアは新規玩具…じゃなくてアブソ…もういいか。とにかくパワーアップ明鏡止水

面白くなっていってくれたらいいですねっ




月末が近づくー

そういえば今日は海の日でした

泳ぎに行きたいけれども今年の夏は無理そうです

鹿児島だから9月でも泳げるカナ

って来年は夏が無い(だろうと、就活で)からもう遊べる夏はとっくに終わってる?!

凹むわー○| ̄|_




明日も期末試験なのですよー

勉強って楽しいなー(´▽`*)アハハ ははハハハハハHAHAHA!!

今週はそうでも無いだろうけど来週は更新まばらになるんだろうなー

来月も。