てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

今日から貴方もジェントルメン



暑いだるい萌え。3拍子そろってとっても夏ですね!>挨拶

明日を生きるドリームルームランナーこと井です!!

みなさーん夏バテせずに元気ですかーーー?







ごめんなさい。脳がとろけてますネタやろうとした自体、脳がどうかしてるんだと思うんですよ

こんだけ暑いとほんとに脳が働かないんですよ団塊世代さん。

ところで団塊ってなんですか?






・・・。

なんか壊れてるのもいけない気がしてきた。やり直しを要求する






はてなダイアリー‐廃人化雑記ItRをごらんの皆さんごきげんよう

暑さに負けず夏バテせずにお過ごしでしょうか?

そんな中この様な駄文にお付き合いくださいまして誠に感謝しています

さて、夏と言えば皆様何を思い浮かべるでしょうか

青い海、青い空、光り輝く太陽でsごめん、もう無理





こんな暑い中外に出るなんてまっぴらゴメンこうむりたいですよー

無理無理蟻蟻いんじゃなーい?




とは全く関係無くこんな事件が。




聞かれて無くても先に答えておきますが私じゃないですよ

誰ですかそんな偏見フィルターをかけているのは。

井さんは平凡かつ美徳を愛する英国紳士ですよ

まったく、このような事件が起こってしまうとは嘆かわしいですなジェントルメン

どうやら犯人は捕まっていないようなので児童や親御さんたちもさぞ不安でしょうジェントルメン

集団下校やら警備やら重々しいですがこれも暑さが引き起こしたんでしょうかジェントルメン?*1








…。







なんつーかスミマセンでした

暑さなんて喉元過ぎればいいのにと思いながら寝ることにします


*1:語尾に『ジェントルメン』を付けると英国紳士風になります。ええ嘘ですが