てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ここのサイト名変えるとしたら『てげてげ。』にする予定



そういえばこの日記付けて500回は越えてたんでした

今日が506回目ぐらいになるのかな?


さ、そんな事とは関係なく今日の日記です

どうやら花火大会でもやってるらしく音が凄いですねー


私?いやー夏祭りとか行きたいんですけどね

MBC夏祭りとか、地元の祭りも学校の期末試験期間とかぶっているので

毎年行くことができないんですよ

殆どのお祭りにいけないから悲しいかぎりですよ


今日?今日だって試験勉強に大忙しでしたよ


はっはっは




はっはっは




はっはっは(乾ききった笑いだと思ってください







すみません寝てました何もしてません、ガチンコすぎるくらい単位がヤバイです○| ̄|_

ほんと焦って愚痴をいうことだけは日本一やで、井さんは。

毎期毎回言うようですがこのヘタレは死んでも治らない。馬鹿に付ける薬なし

もうこのやる気の無さをどうにか…


其の気殺る気気合十分未熟半熟魅力満点伸び伸び盛り

知識経験無いけれど個性と気持ちが大まかに補正。


うむどこぞのプリンセスにすら負ける気がしてきた

しょぼっとプリn…しょぼっと廃人(?)…しょぼっと学生ですね

頑張れ俺、頑張れ俺。

キャラとハートじゃおおまかカバーできねぇんだから






○| ̄|_



それではこの辺で