てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

こーこーろーがーどんどんーさーさくーれてーくー



一週間ぶりですねイヤッハー

えーっと更新できなくてごめんなさい【→全力ブログ: 更新できずにごめんなさいの真実


…私まだ必要だよね?私まだ大丈夫だよね?



で、期末試験期間だったので更新が滞っていたのですがそれも終わりまして

夏休みです



え?結果?



何、毎回同じ台詞言わせるの?






○| ̄|_









だめでしたー







さて、終わったことは忘れるとして。

夏休み突入…なんですが以前にも書いたように9月にならないと休みが無い…

orz










本日I've in BUDOKAN 2005 〜Open the Birth Gate〜のチケットアニメイト先行販売だったので

一夜漬徹夜でだるい眠いのに頑張って朝から買いに出かけました雨すごかったのですが

で、さすがにI’veなので徹夜並びか?と思っていたのですが

そこはさすがに鹿児島、前日、0時、4時と確認して見ましたが並んでいないようだったので朝に再突入

なんとか武道館チケット入手できました

しかしスタンド2階南東かなり後方…見えるんだろうか…

いけないよりは、というか大方予想どおりだったのでそんなもんかなと。それよりこんなに後方だと一般販売分ってどこなんだろう



ファンサイトを覗くかぎり完売してたりアニメイトの通販だとキャンセルされてたりと混沌としているようですが…


鹿児島店って何枚あったんだろうか…



とにもかくにもなんとしても10月にいけるように調整しないとだめだな




ところで恥ずかしかった言い訳フォロー入れたいんですが

眠いだるい状態だったのでもうフラフラと危うい感じでした

アニメイトでポイントカード受け取り忘れそうになるし傘置き忘れそうになるし




私まだ、大丈夫だよね?









さて、地球防衛軍2でもやってつかの間の週末を楽しむとしますかね

…なんか難しくね?