てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

つかの間の休みも徹夜防衛で終了、疲れた



I’veのチケット騒動凄いですね

アキバBlogさんにリンクしていただいて気が付きましたがそんなに多かったのか取れなかった方

もう2階奥壁近くでも取れただけありがたいと思わねば申し訳ない気がしてきた…

で、ヤフオクの転売も凄い事に…何とかなら無いものかと思うけどなんともならないんでしょうねぇ。理不尽すぎる



Ifの話になりますが結果これだったってことはぴあとかローチケだったら俺は手に入れて無いだろうな(-"-)



都会(東京とか本店?)はアリーナがありえるが同時に取れないというギャンブル

上京願望が揺らぎそうだ…



アニメイトはどうなっていくんだろうか…

こちらはこれしかないのでもうどうしようもないんですが(偶に福岡ゲマまで買出しに行くけど)




これで10月に行けなかったら(行けなくなったら)笑い話では済まされないな俺orz

頑張ろう俺




Web拍手からですが横浜でも南東だったとのこと

一般販売ってどこだ。北席…なわけないか








今日起きたら響鬼さんがいない…とおもったら鈴鹿サーキットにいたのか、5位おめでとう






ところでイージー69面すらクリアできないヘタレペイルウィングの俺はどうしたらいい?

蜘蛛が元々ダイッキライなのに輪をかけて嫌いになったよ

神獣とか何。デカイの勢ぞろいのステージとかどこから突っ込んでいいのやら

ホントなんつーゲームだ(誉め言葉)





明日8月1日にアミュにアニキこと水木一郎

ミューFM サマーアニメソングスペシャ

IROU MIZUKI 鹿児島でブロロロローン!! 収録(13:30〜14:55)

があるようなのですが行けない○| ̄|_

そんなぁー・゜・(つД`)・゜・