てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

だって“はかるくん”って情けないじゃない



ガイガァァァカウンタァァァァァァァ!!!!

っていうとなんかカッコイイよね(?)

どうも井です



結局昨日はアニキを拝むことができず残念無念

握手会もあったようで…

ちなみに駅前のDoCoMoショップにて水木一郎パネル展を6日までやっているとの事






で昨日更新しなかったのはアイランドを見に行ってきました

マイケルベイ監督

イアンマクレガー主演のやつです

面白かったですよセオリーどおりで

ていうか友人に言われるまでオビワンだて気が付かなかった俺って一体…





名目上は夏休みは行ってますが集中講義やらでまだまだロスタイム中

テスト終わった分気が楽ですがね




誰か俺に休みをください

アイランド行きの抽選に受かりますように

と半ば本気な井(いげた)・6・エコーでした