てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

結局更新しちゃってるよ



意外とネットできないってのも辛いもんだなと

いつのまにこんなネット依存症になったんだ俺

_| ̄|〇



何より動けないってのがキツいのかもしれない

外気に触れたいという感じ

っつうか暇すぎるんじゃい!



あんまり暇すぎてパルフェを完クリ。

Leaf ticketがループ中


何してるんだかってのは置いといて



井は時間やら大切な何かを失って頑張って(?)ます



あれだ

勘のいいオトモダチは気が付いてそうだけど

敢えて言わない。

言うと惨めすぎるってのは俺の思い込み?

いやはや廃人化雑記らしいんですよ

えぇ。



…(つд`)



引きこもりがとってもネガティブラーな井でした




…精神状態が普通なのに引きこもると耐えられないって事に気が付いた

というのを収穫としておこう

うん