てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

心晴れた今日の日は昨日の未来



廃人化雑記リターンズ!

っていうかすっかり廃人化して戻ってきた井です

なんか今月更新頻度低い気がするのはなーぜー



誰か休みをください




無事(?)にアイランドから脱出して平凡に暮らしているわけですが

太陽が眩しいぜヒャッハー

海だ!プールだ!スペシャルデイズだ!

…なんてわけはなくて。orz



…。アイランドは天国なのよー




さてこの話題は廃人化雑記、現実世界ともども黒歴史として葬り去るとして







パルフェ&ショコラともどもハマってしまったので


ショコラ&パルフェ ビジュアルファンブック

ショコラ&パルフェ ビジュアルファンブック

をば

カバー外した裏表紙の学園翠に萌え死ぬ所でした

パルフェ(里伽子)&ショコラ(翠)でRe-Order

ファンディスク…でないかな



余談ですが里伽子TRUEエンド直後に熊本水俣の乳児置き去りのニュースみてなんとも言えなくなったなぁ

怒りも感じたけど母親が幼かったのかとかいろんな事情があるんでしょうねぇ

寺の隣が施設らしいがいつか迎えに来ることを祈らずにはいられませんでした



…エロゲに影響されての感想だってことは言うな










D.C.~ダ・カーポ~ダブルサイドストーリー Vol.2 (単行本コミックス)

D.C.~ダ・カーポ~ダブルサイドストーリー Vol.2 (単行本コミックス)

今日の購入品



あとこれの予約。

421 -a will? (初回限定盤)

シングルカット…カップリングに期待して