てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

響鬼劇場版のネタバレありなのでご注意を



月見チーズバーガー食べましたー

あれ1年に一回だけ食べたくなるなるケンt…違った









何はともあれ

劇場版 仮面ライダー響鬼7人の戦鬼

魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁

を見にいってきました










冒頭から今回の敵の中の人が勇者王だったので勇気云々の台詞のたびに

敵の方が勇気溢れてるんじゃないかとか思っちゃったり

山崎さんと末っ子のラブコメってるところは見てて('A`)ってなったけど

パンドーラ様(私の中のイメージはコレです)に感動してたり

ウルザードが出番ないなと思っていたら1分も出てなかったというか何しに出てきたんだか分からなかったり

インフェルシアに行くのは危険だとか抜かしてた割にはあっさり戻ってくるし

マジシャインがやられるとは思っても見なかったし

あと、ウェディングドレスは意味ワカンナイって思ってたら白馬の王子様ってことだったんだね…




キャラも作品の世界観みたいなものも違う気がする

あきら退場早すぎるよ(つД`)

鬼をたくさん出す割にそれぞれ目立ってない

威吹鬼さんマジ違う人(エロ大名

安部マカモーは音撃の為だけに出てきているので本筋的にはいらない子

音撃技の際にテレビのような文字演出がなかったのが残念

DAの出番が一瞬

歌舞伎が裏切る理由は至極妥当

結局どうなったのか結末が不明

歌舞鬼遺体放置のまま不明

下條さんは海原雄山

Flashbackはええのんよー



羅列するとこんな感じ

あのアームドヒビキの剣は本編ではどうやってだすんだろ

ミドリさんがあっさり作るとか(あのDAってことなのか)

設定がテレビ本編と違うのでこれもパラレル扱いなんだろうな

猛士の始まりとかDAの存在とかダイエットがリバウンドとか。



井上。面白いのに響鬼に似合ってない


明日から2,3週が不安だー