てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

要らない子はどうあがいても要らない子



『ふたばこいたろう』なの?

9月4日は串の日なの?

マンドラ坊やは肉食なの?!



何が何だか分からない出出しになってしまいました(出だし?で出し?出だし?)

時々自分はおっさんっぽいと思って(言われて)いましたがやはり若者のようです

何がってメール文明に惑わされて手紙(早い話がインターンの礼状)が書けない

ど、どう書けばいいんだろう

ネットで基本的な書き方は見てるのですが主文はやはり自分でせねばならないということが…







それにもまして致命的に字が汚い

前にも書いた気がするが未発見文明文字調なのです

気合いればそれなりに見られる字体ではありますがね





さてさてさっさと済ませてしまわないとねー

友人からのKOTOKO名古屋ライブの報告受けて行きたい気持ちが逸る逸る