てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

いつか君が好きだと話した街で



帰宅〜

疲れた眠い



KOTOKO LIVE TOUR 2005 硝子の靡風 FINAL(9・11)

燃え尽きたってくらい楽しかったです

アルバム曲以外にプリブレ、went away、We survive、ねぇ、…しようよ! が聞けてよかったー(agony、覚えて、サプコア、もですが

おなじみshort circuitやセプテンバーイレブンと言うことで地に還る(on the earthじゃないのは仕方がなかったですが)も聞けて最高でした


421 -a will-のシングルカットのカップリング曲が『秋爽』(作曲C.G mix

12月30日にFCイベントが東京で。という情報もありました



…12月か…行けないのが残念だ…○| ̄|_

イベント的なことやるんだろうなぁ…FC活動の場が広がる事を期待してます



途中の雷雨がすごく濡れ濡れでした…いきなりだもの驚いたよ

撮影はいってたけどダイジェスト版を放送するのかなDVDは無さそうだけど





ライブ終了後にカラオケしたくなったが9月21日まで我慢だ




んで今日は秋葉原いったのですがコレといって買い物もなく…金使わないようにしただけですが。

コミック数点とポスターぐらいかな…ポスター持って帰るの考えてなかっただけですがね



楽しかったし最高でした

響鬼さんらは明日にでも見よう

足が痛い

もう寝ゆ



ちっ。危なかったぜ