てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ああ焦点が遠い…



Σ(゜Д゜;)

いや決して更新が飛んでるのはTalesWeaverにのめり込んでいたというわけではなくてですね!

いや、明らかに没入してはいましたけどね!



じゃぁ何していたのか?



カウルまで歩いて旅をしていたんですよ(TWの街名




死ねよネトゲ廃人候補生



もうネトゲ廃人化雑記とするべきか?


…ちくしょう誰がこんなことを








まぁできるだけ更新という無駄なスタイルを貫く為に今書いてるのですが

そうですねーじゃぁ今日のテーマ…というか日記は


成績発表を明日に控えた崖っぷち大学生の遺書


ってことでどうでしょう( ̄ー ̄)










笑えねぇ、笑えねぇよママン○| ̄|_



てなわけで明日の結果次第では二度とこの日記に姿を表さないというか下手すると実社会に顔を出さなくなると言うか

一歩間違えるとこの世に顔を(ry




ならない、ならないよう頑張る所存であります



いや馬鹿じゃないですよ?


この辺私は大丈夫だと思いたい。思いたい。

> 隣人はアイビョウ家▽油のシみ▽ドタンバで逆転

何も見ずに書けましたし、書けて当然何でしょうが

座右の銘…というほどでもないが好きな言葉なので乾坤一擲が宙で書ける


本を読むということを忘れない大学生です…最近漫画しか読んでない気がっ





さて明日

 ど う 足 掻 い て も 絶 望  (SIREN

かと思いますが気をしっかり持つのよ俺



それではこの辺で。






ゼリーキングどこー?(堕ちろ