てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

焼肉定食、早寝早起。…四字熟語違う?



I-O DATA USB 2.0/1.1&IEEE 1394(i.LINK)両対応 外付型ハードディスク HDZ-UE1.6TS

TOSHIBA RD-X4 HDD&DVDビデオレコーダー

Amazonギフト券よりこれが欲しい!ください!!




Amazonギフト券欲しい!(最初から素直にそう言え





アキバヨドバシいきたかったなぁ





ああそうそう単位の話をしないといけませんね

昨日の今日ですからね

単位と言うのは一般的に国際単位系と工学単位系の二つがありまして前者をSI単位系とも言いますが

我々工学の分野では絶対単位系であるLMTよりも工学(重力)単位系であるLFTを用います

例えばSI単位系で1kgは工学単位系では0.102kgf・s^2/mとなり1kgf=1N(ニュートン)となるわけです

この単位系を統一して使うことにより世界様々な単位が一様にrちくしょう誰がこんなこと



ボケ方に無理があるよ!書いてる本人が訳分かんなくなってるよ!この説明合ってるかどうかもわかんねぇよ!

単位落としたんだよ!必修をだよ!マジか!落ち着け!!






…悪乗りしすぎましたスミマセン

いやぁやはり駄目だと思っていた講義だったし進級要件には関わってない(卒業要件には関わってるのですが)のでそこまで落ち込んでませんよ。ええ



…嫌いな(嫌われているとも言う)教授だし( ゜д゜)、ペッ




いいじゃないか負け犬の遠吠え

来年頑張るさー卒業だけはするさー就職試験頑張るさー