てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

もうエーツーぐらいにしかおみくじダカポないんだな日記



誰かQMAしに行く時間をくれ>挨拶


ども、隠蔽って素敵だよねと意味の分からないことをほざく井です

いやいや気にせんといてーな



Amazonギフト券欲しい!




さてと、休ませてー休ませてーこんな夜中(午前3時)までBLACKのDVD見てたりベイベ7巻読んでたりAIR見て泣きそうになってる俺を休ませてくれ!!(寝れ


あーのーうーみーどーこーまーでーもー


そろそろまとまって休みが取れそうって時になって学校が始まりそうだったりします

一番修羅場な5期が!!もう2クール増えたアニメだか漫画だかじゃないんだからー(つД`)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?!実写?!

飛ぶの?!ワイヤーアクション?!



とまぁ眠たい中電波受信する前に止めときます


更新しなければいいのにねネタが無い日は。


今日の買い物リストで誤魔化しー

エースヒロイン本醸造日向夏美ケロロ軍曹

D.C.おみくじファスナーマスコット:さくら・音夢

愛してるぜベイベ第7巻(最終巻)



今月のはずのDVDとかバルドとか延びちゃったせいでやる気なさげー

そろそろ勉強しろよと思いつつこの辺で締め。



いっつも思うけどオチ無いよね。落ちあった方がいいんだろうなー