てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

どこだろうと要らない子



二中のファンタジーで詞はあってないけど泣く。問答無用で泣く。

どうもブログ界のファンタジー、井です


何がファンタジーってネットの最果てで誰も見てない日記を書き続ける事ができてることがですよ



さ、そんな自虐の歌は置いといて

最近本棚が足りなくなってきました

教科書参考書と漫画を並べてあるのですがだんだん漫画優先になってきたのがいけなかったのでしょうか…

しかしもう新しく本棚を置くスペースが無い



漫画を減らせばいいじゃないですって?




ハハハそんな殺生な。


元々漫画を余り買わないので捨てない売らない漫画しかのこってないのですよ

CDも増えていく一方で置き場所に困っている状態


整頓ができない子

明日で頑張らないとー

レポートも頑張らないとー





ギフト券でツンデレ買いました

届くのが楽しみだひゃっほー