てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

本棚の変わりになるもの捜索中



I’ve ガールズコンピレーションアルバム Collective

を購入しました


Imaginary affair(KOTOKO)だけでも買ってよかったと思える次第

もうすぐ武道館ライブもあるーすっごく楽しみですのだ







ちなみにこれを買った時にアニメイトのポイントが溜まっていた(60Pで3000円引き)ので

使ったのですが今レシート見てみると1000円しか引かれてない…orz

そうだよねこのCD2940円なんだから俺が金払うわけないのにねorz



気がつかなかった私も悪いので今更何も言いませんが結構凹んだー'`,、('A`) '`,、

ちなみに交換したテレカはぱにぽにを選びました(アニ店除いたらこれしか知らなかったというだけ…)








さて、後期授業も始まるので生活サイクルを元に戻さな

崖っぷち大学生のヘタレっぷりが、また、始まる。