てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

クリックよりクリニック。頭の。



ここの更新じゃなくて課題を休みたい井です

学生のわがままですかね



娘がワガママなら息子はワガパパ!

ってまた古いネタを出してみましたが

普通の学生生活送ってますよ?忙しいというのも要領悪いからなんですし



…「容量悪い」と誤変換しました。

頭の容量なら間違ってないなと思った辺りがもうだめなんだろうなぁ





とにかく寝たい睡眠時間が欲しいのです





それなのに!それなのに!



このタイミングでけよりなのディスクを私に渡してくれた友人をどうしてくれよう

ちくしょうまずは起動だ

眠い、クリック、眠い、クリック、眠い、クリック



ツンデレ大全が発送されたらしいので届くのが楽しみだこんにゃろー

ツンデレ大全 完全保存版?僕たちの大好きなツンデレキャラが大集合!!