てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

同情するなら金をくれ!!マジで。



サイト名でググられるとバレたんじゃないかと怖くなる。

小心者雑記、担当の井です


なんでバレるのが怖いんだろう

ここでの性格と現実での性格に違いが無いのに。



…なんだかここを知ってるリアル友人に訝しげな目で見られてますね




ああ。違いが無いのはテンションなんだ





ああ、バレると恥ずかしい怖いのは性癖か





現実でもこんなテンションなので周りから見ればドン引きなオタクっぷりを発揮している

生きた公害、歩く精神汚染なんて二つ名がついててもおかしくないな






自虐の詩はこの辺にして

ツンデレ大全が届いていたのでカトレア・里伽子(・▽・)萌えっ!!!

主人公嫌悪タイプ&特別事情タイプに私の萌えゴコロは傾いているようです



つまりは義妹でメイドさんツンデレでニーソ!でお姫様だったらホームランなんだろうな俺

更には主人公に尽くすタイプというかほっとけない正確な娘ならもうdこういうのがバレるのを恐れてるんじゃないだろうか俺






3連休なんて関係無い

体育の日なんてもっと関係ない週末を過ごします( ゜д゜)、ペッ