てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

電話が鳴った時点で覚悟はできていた、ハズ。



私の友人は不意打ちで映画に誘ってきます

今日も今(21時)チャーリーとチョコレート工場を見にいかないか

といわれました



Q.急に誘ってきた?

A.急や




・・・だんだんこの誘い方に慣れてきた自分がイヤ

だいたい何故にチャーリー?と聞くと彼曰く

「たまには全く興味の無い(巷で話題の)映画でも見てみようかなと思って」

とのこと。


('A`)ハァー

だよねー我々の趣味からいってここは『ステルス』だと思ってたよ

フェイントかけやがってこんちくしょうが


俺は俺で

「毎度毎度急に誘いやがって!こっちの都合でも考えろってんだ!今月(金が)厳しいんだぞ!」

着替えながら言ってるのは何なんでしょうね(死ねばいいのに




たぶんチョコレート工場見学に行って来ます

・・・ステルスに心変わりさせてやる・・・





来年辺りはSIRENの映画にでも行きたい井です

デモンベインがアニメ化という話に喜んでたりじゃぁゲームやらないとなって探しにいこうとしてる辺りオタなのかなって心が痛みます



鹿児島では今日TVチャンピョンのアキバ王選手権やってました



いやいや心が痛い

私の自室などまだまだ健全な方ですが

どんどん崩壊の一途を辿っている様な気がします



ハイパーヲタスカウターによると

私は

総合判定: 狂

エロゲ脳形成度: 85 %

社会的迷惑度: 44 dB

純ヲタ資質度: 99 %

脳内麻薬分泌量: 98 ぴこ?

ヲタ戦闘力: 1240800


−分析結果−


あなたのエロゲ脳形成度所見:

エロゲが趣味を通し越してライフワークと化している傾向が見られます。レビューなどでツッコミたい場合は自己内で解決するのは困難なので討論は同好の士でやりましょう。


あなたの社会的迷惑度所見:

他人がどう思おうと構わないという傾向が見られます。人間、一人で生きているわけでは無い事を自覚しましょう。


あなたの純粋なヲタ資質度所見:

興味がある対象に入れ込む傾向があるようです。「ヲタ」と呼ばれていると思われます。


あなたの脳内麻薬分泌量所見:

趣味や興味があるものによって、条件反射的に妄想したり、その妄想で性的興奮を覚える傾向が見られます。非常に危険です。


とのこと。




よかった、まだ大丈夫だ(死ねばいいのに






一ヶ月に一度は映画に行かないと気がすまない井でした

あたしまだだいじょーぶだーよねー?

あたしまた(ふ)ひつよーうだーよねー?

こーこーろーがーどんどんーさーさくれーてーくー♪