てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

秋乱れし日、夏を胸に抱きその秋爽を想う



チャーリーとチョコレート工場は意外と面白かったですよ?

ものすごく見る人選びそうな内容だったけど。

私は選ばれなかった側の人間ですね。場違いにも程があったし

子供向けかと思ったら全然違うし

ご家族やご夫婦で見に行くとよいやもしれません


見て損することはないので芸術の秋としてこの映画、いかがですか?







3 連 休 が 終 わ っ ち ゃ う っ !

鬱だよね。井です


前置きがワーナーかどっかの回し者かっつーの

ていうか俺のキャラが違う



映画以外はレポートに追われていた休みだったわけなんですが

気がついたらI’ve in BUDOKANって今週末じゃん!

いつのまにーうわーうわー



公式サイトではグッズの情報も公開されてました

って高っ!

アーミージャケットの値段に吹いたけどこれ欲しいなぁ

結構金が飛びそうだなorz



ていうか武道館ってどこにあるの

近くにネカフェあるかな




OK艦長!

なんとかなるだろ