てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

報告書が一番だるい・ウザい・めんどくさいんだよ



最近ミルメーク使って牛乳を飲むようにしたところすぐお腹を壊すようになった井です

いいことだ。ウン。




今日はKOTOKOのシングルカット421 -a will-を買ってきました


421 -a will? (初回限定盤)

421 -a will? (初回限定盤)

今更ですがDVDにCM映像も入れてほしかったなぁと思ったり

とにかく秋爽がいい感じに出来上がってます

ポスターが付いて来たのですが原付だった為にびーむさーべる状態

恥ずかしいとか嫌がってないのが嫌だった。






武道館では歌わないんだろうけど・・・

はてさて何を歌ってくれるのやら楽しみです






そんなことより行くまでに今週のレポート終わらせとかないとなorz