てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

友人らにバカだと呆れられました



スパロボ

アクエリオン

グラヴィオン

神無月の巫女

同時参戦したら

1も2もなく買う

クリアできないのに買う



そんなこと不意に思った井です

最後の一つがありえないので買わなくて済みそうですが

もし参戦して来てもそこにさらに種運が参戦してきたら十二分に躊躇うだろうな




慈眼寺公園の秋桜が三分咲きなようです

暇があれば見に行きたいですが今月では無理そうなのが残念



そんな暇がないとかいいつつ明後日には日本武道館にいるわけなんですね

倉庫漁るとなかなかな双眼鏡を発見、もっていっていいんですかね

ていうか持って行きたいですね、席が遠いし

荷物は…軽めにしとこう



スカイマークめ・・・来年度の就職活動どうしてくれる気だ

来年度ライブがあったらどうしてくれる気だ…

完全に鹿児島線を撤退表明したスカイマークエアラインズ

本当に困る


>羽田−関西、羽田−徳島はいずれも搭乗率20−30%で低迷。同社は路線再編に合わせて、普通運賃の大幅値下げ、サービス内容の見直しを行うとして―――

・・・。なんで鹿児島線が消えるのさ。その後値下げするのさ。



とにもかくにも明後日はネカフェから初更新となるんだろうか・・・