てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

大きな扉を開けたらきっと出会えるんだよね?



いよいよ明日なんですね

I’ve in BUDOKAN -Open The Birth Gate-』


今年5月30日の発表から4ヶ月、

そして2ヵ月後チケットとるために豪雨の中*1並んでから更に2ヶ月。



・・・テスト明けに徹夜して何度か店先確認してたって報告をアキバBlogさんに補足されてたあたりがなんともイタイですが


豪華ゲスト陣や歌姫らをひと目見に

KOTOKOを再び見る為に

本当にスケジュール調整して(正確には空けたのではなく無かったことにしたり見なかったことにしたり)

特に金銭面は人としてどうなのよってぐらいだったり




何はともあれ

明日はとんぼ返りができないのでどっかで一晩過ごして朝には鹿児島に帰ろうと思います

寄ったらだめだ寄ったら駄目だ寄ったらd



  目に情熱を焼き付けて

    鼓膜に衝撃を受けて

      感動をたまねぎの下で味わってきます




参加される皆さんと一緒に楽しめたらいいなと思います


*1アニメイト鹿児島店はアーケード内です