てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

I’ve in BUDOKAN 2005 -Open The Birth Gate-



どうせセットリストなんかは誰かが書いてるだろうし

そもそもわからない曲もあったしその辺はてげてげで。(エー


Last regretsに泣きそうになったが

その後のLia折戸伸治の演奏つきで鳥の詩歌ったときはほんとに泣きそうだった

川田まみはIMMORAL(?)・明日への涙・eclipse聞けてうれしかった

何よりレニー=ハートが出てきたのにスーパーヒーロータイム吹いた

姿見てわからない方々も声聞いたら即分かったみたいだった

高瀬・中沢・C.G mixらによるFUCK MEはすごかった

KOTOKO佐藤裕美とのSecond Flightやコスってなんかも最高でしたが


最後アンコールのSee Youの会場全体でのLaLaLa〜〜には感動した

Fair Heavenでもう涙腺がやばかった


ゲストがすごいは上から見てるとサイリウムがきれいだわ

舞台演出がカッコイイわ

えい子先生にもらい泣きしそうだわ

本当に最高でした

テーマ(?)のとうり情熱を見て衝撃を聞いて感動をもらいました

本当に本当にこちらからも『ありがとう』



DVDでたら間違いなく買うぞ、うん。



帰り雨だったのが辛かった

そしてアーミージャケット買ってしまった

買いそびれたのがリストバンドでしたが気がついたときには売切れでした残念

ほかにもコンビ曲などたくさん聴きたかったな、折角の機会だしワタシはウタがヘタとか乙女心+√ネコミミ=∞とか



で、今都内の某ネカフェなわけですが

疲れました

明日朝には鹿児島に帰ります



参加された皆さんお疲れさまでした