てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

D・V・D!D・V・D!出なきゃヤダヤダ



ああ!なんでロッテ優勝で盛り上がってるかと思えば鹿児島ってキャンプ地だ!

キャプテン・プレイボールが好きですがプロ野球は見てません。井です

今日はI’ve in BUDOKANの感想のつづきと言うか蛇足



(写真は携帯で)


f:id:black-prayer:20051015130602j:image


日本武道館だったわけですがここがあの24時間テレビとかのかー

と思いつつ狭いような広いような不思議な感覚にとらわれたり高低差がっていうか2階席の上のほうだったので怖かったです(高所恐怖症


私の席からは馬場社長は見えなかったり


以下セットリストみたいな






転載というか自分メモ用だったり(ごめんなさい)


嗚呼、思い出すとまた涙が出てきそう


レニー・ハートはプロレス好きな回り(友人や教授たちやら)のおかげで顔を知っていたのですがなんの繋がりで読んだんだろう


前の日記で書いた感想は飛ばしますが

砂の城・Arouno the mind

Velocity of sound

らへんは聞いた事があってもその場で曲名が出てこなかったり

Do you know the Magic?が嬉しかったり

俄か急造ファンの私でも十分興奮狂喜できました


KOTOKOファンからI’veに入って2年程度ですが

本当に行ってよかったと思います



購入したジャンパーはもう早速通学に使っていたり。

早くコートの着られる季節にならないかなー




以下花束一部

雨で寒かった+興奮やらなんやらで震えてブレてる・・・意味のない・・・

f:id:black-prayer:20051015211033j:image

f:id:black-prayer:20051015211100j:image

f:id:black-prayer:20051015211115j:image

f:id:black-prayer:20051015211129j:image



雨降ってた東京

なのに帰ってくると快晴で

暑いし買った傘どうしてくれようかと思って東京土産と一緒に某所に放り込んどいた。





・・・ほんとどうでもいい事しか書いてない日記だな