てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

わかりましたから落ち着いて   寝れ。



空気嫁よロッテ!!!


あ、どうも大して野球ファンじゃない井です

1週間更新放置するなんて初めてでした


忙しい忙しいと過去に言っていたのは何だったのか

本当に忙しい時は「忙しい」とさえ言えないっていうのは本当の事だったようです



っていうかこんなこと言ってる場合じゃないけど



そうそう、ロッテ空気嫁って!3連勝とかはともかく2桁勝利の上に甲子園で勝つなよ!

阪神ファンが笑ってるの今のうちだ・・・・よね?



明日阪神ファンが大多数を締める教授’sの前で発表しなきゃならない俺に謝れ!(無理



今日の会話の時点で「甲子園3連戦からだから」って笑っていたのは今日だけかもしれないんですよ?!

初戦井川の時点で諦めてるような阪神ファンでもたとえ全国の阪神ファンが今日まで寛容に笑っていたとしても



俺(達)の為に阪神勝っていたほうがよかったんだよ!



不機嫌とは言わなくても気分良い訳ないじゃないか・・・orz

ちくしょう誰がこんなことを






DATTE何より自分の報告書に自信がないから。

プレゼン力に自信がないから。






結局は自分の問題。





1週間ぶりの更新がこれか・・・