てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

7戦目までいかないと経済効果っていうかチケットは…?



ロッテ優勝おめっとさんでございました!

つえーなー

鹿児島はキャンプ地なんだからどっかでかセールやってないかな


ダイエー鹿児島店がやってたら面白いんですが。



いや私も何事もなく無事で何よりで(?)

ロッテ優勝記念に「聖少女領域」買っちゃいました

聖少女領域 (TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」オープニング主題歌)


何の記念だ。って突っ込むよりも前にですね、




まだこっちじゃ放送してねぇんだよ。(泣)

11月3日からだよ!

ちくしょうヘビーローテだ



寝よう




あれ?しゃっほーのOPはー?最終回ー?ていうか全何話だこれ