てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

また月曜日・・・とかいわない方が幸せなのかも



起きたら両親がアキバ特集・・・というかオタ叩き番組を見てました

わかりましたから落ち着いてくださいよ



ど、ど、ど、どうすればいいんだろう(何が




朝から何がなにやら井です

やぁ早くZ見に行きたいです

忙しくて来週辺りに見に行けそうですがTHE FIRSTと同時に見に行くカナ





てなわけで週末はけよりなを徹夜で完クリまでやってました

少しずつ進めてたのをこの休みで一気にと。



・・・「忙しかった」とかいう件は忘れてください




幼馴染スキーな私としては菜月にもっと絡んでほしかったり

一瞬リースENDがBADじゃないかと落ち込みかけましたがTRUEみて達成感がー

というかこの話フィーナ姫のためだけにあるような気がする

おまけや王がストが好きなので良しとしまふ

Lapis LazuliとEternal Destinyがいい曲ですね



今回のキャラ萌は

菜月(赤面状態)とエロ妹

でした






何やってたんだろうこの休み

と後悔するのは日付が変わる頃orz