てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

Trick or Money!お金くれなきゃ(ああ馬鹿だ



Trick or Trick

訳「いたづらしてくれなきゃいたづらするぞ!」



自重しろ自重しろ



ハロウィンなんてTWのナルビクがただのログ流し祭りなのでいっそのこと狩ってやりたくなりましたがデ○ズニーチャンネルがサブリナ特集だったのでよし!



南瓜は食べるほうが好きです

煮るより焼いたほうが好きです



まぁそんな事置いといて

日記の日付は31日ですがもう11月ですねぇ

鹿児島といえどだんだん寒くなってきて原付で走るのが朝夜寒いです

そろそろと思い来年のカレンダーを買ってきました



ああ書店のポスターとかアニメイトとかで見かけるあーゆーのじゃなくって

いたって普通の。

あとは来年のスケジュール帳兼日記帳。

やほーのカレンダーとはてなダイアリーとネット世界と現実と併用なのです

日記帳言ってもここの為のメモ帳と化してますが。



今年もあと2ヶ月です

早い物です

( ´ー`)フゥー...






しかし11月の出費が多い(予定)なのは何故だ

ロングライフ眉毛。