てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

逆光は勝利、頭上の余白は敵だ



え?何。ハロウィンって30日なの?

まぁいいや(赤っ恥


帰ってくるなり母がですねパソコンと格闘してたわけですよ、私の。

どうやら最近パソコン教室に通い始めたようで・・・


まず電源が入らないと苦戦してる模様



・・・ごめんね、それモニタの電源だから。

ああ、コンセント抜き差ししてもできるもんじゃないから。



起動できましたか。困ってますね



スミマセンね。井さんがデスクトップにアイコン置かない派で。(ランチャ派)

インターネットがしたいんですか。そこのスタートアップからIEです

ああ、更にゴメンナサイね、ホームページをブランクにしてて。



やふーですか年賀状素材の検索ですか、頑張ってください




ああ、そんなに広告バナークリックしなくてもいいですよ

(…思ったけどぐーぐる広告って微妙に関連性のある広告貼るからネット初心者は迷い込みやすいよね)





…気が済みましたか

電源をお切りください

シャットダウンしてください

迷いますかそうですか



やはり普段使ってる98seノートがいいですよね

アナタ用にカスタマイズしてありますからね

ええ、無線LAN買ってこいですか









・・・何だか高齢者のパソコン教室で教えてる人って凄い人のような気がしてきました



しかし聞くたびにこの先生さん偏ってるんだよなぁ・・・鳥坂先輩かたわばさんぐらいに。

世はなべて3分の1