てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

エロゲってエロゲームの略ではないよね



google:廃人 とはですと?

keyword:廃人

とのことです。…ほうほう、なるほど。

分かりましたか?『廃人 とは』でググッてきた人へ



駄文冥利につきますねぇ

多分求めていた物は一切なかったようでしょうが

生きた廃人候補生を見られたかと思います(ノ∀`)タハー






むぅ、どこにフラグがあったんだろう俺の人生

全てスルーしてきた気がする










  シーンリプレイモード







高校時代







…。








中学時代







…。







小学生時代










…。










<<リプレイモードを終了します>>







過去を振り返るとよく分かりますね



堕ちたのは中学生時代だが

どこまで遡ってもフラグはおろかイベントすらないね!






俺の修正パッチはどこでダウンロードできますか?