てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

エロゲから足を洗ったほうが平和かも。だが無理…まだ



ゲームショウの話題が多いですねぇ

スネークはじいさんになっても動けるんでしょうかね



今朝の話

マジレンジャー

記憶は?でも勇気は忘れない

ダイヤモンドの100倍の硬さという単語が好き。

来週レジェンドが。唐突だなぁ



響鬼

なんとなく明日夢の冒頭がないと寂しい。それと提供バックにハイライト映像があるのは違和感

威吹鬼さんがヘタレに行きそうな気がする

斬鬼さんが復帰ってマジなんだろうか

アームドセイバー。テレビ版では現代に作られた武器なので横文字でも大丈夫だが如何せん劇場版は戦国時代だから…

あとツール名は横文字でオッケーだけどアームドヒビキは何とかならないのか響鬼侍とか

歌う鬼が出てくる…オープニング変更は曲を聞くまで反応できない



プリキュア

作画崩れてるのか気合入ってるのかよくわからん

ルミナスに新武器がきてもシールド効果?結局補助系の役割を脱せず

せっかくひとりで変身できるのにもったいない…それでいいのかも

次回総力戦?というか敵サイドの方が人間味が強いというかウケてる…よな?






世間では3連休だというのを今日知りました

堕落した大学生ってこんなもんです

AQUASを完クリしてた今日でした



…某所で縁日の小鮎(子供時代)をみてから気になって

つい先日中古でゲットしていたのですがやらずじまいなのもと思い一気に駆け抜けてみました

EDが薄い…

小鮎ってこあゆって読むんだろうか(公式に書いてありましたorz)

ていうか九月(くがつ)ってまんまかいな


ED後が長いゲームってないかな

…日本語がおかしい気がしますが、気持ち分かって。アフターが欲しい人間なのよ

ファンディスクとかほしがるタイプなのよ