てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

響鬼装甲って言ったので嬉しかった



友人からTick! Tack!夜明け前より瑠璃色なを強奪、インストール、返却!

よっしゃーやるべ!

Tick! Tack! 相変わらず薄い気がするがネリネは俺のy

けよりな  ・・・。

これ起動ディスク要るじゃんorz




あのーディスク貸してください→終わったらね→○| ̄|_




天罰天誅

おーがすとー、おーがすとー♪いつから起動ディスクが必要にー?

借りないで買えばよかったということですかそうですか

ちくしょうTECH GIAN11月号買っただけでいっぱいいっぱいですよ




3連休も終わりですね

明日から学業が始まります

また頑張らないとな、将来が無い





マジレンのレジェンド杖を見て現代っ子がダイヤルを理解していないと思う

これを機会に黒電話使える子が増えたりして