てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

1万年と2千年前から金運が無い



何か更新が飛んでますが生活サイクルを必死で戻そうとしている哀れな努力の結果ではありませんので。絶対に。ええ。そうだと信じたい。




というわけで(?)明日から泊まりこみで実習です

といっても2泊なだけですが




今日のうちにCollective買うの忘れてたorz

とか

ニンドリ買おうかどうか迷ってる

とか

ツンデレ大全と同時に妹ゲーム・メイドさんも揃えてしまおうかと悩んでる

とか




帰ってきたら忘れてろ忘れてろ俺

俺に買わせんなよ?!買わせるなよ?!



来月の武道館行きですら厳しいのに…






さぁ!俺を助けたくば下をクリックして買え!

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめn

ツンデレ大全 完全保存版?僕たちの大好きなツンデレキャラが大集合!!「妹ゲーム」大全 完全保存版―僕たちの大好きな妹キャラが大集合!! (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合 (INFOREST MOOK)Collective421 -a will? (初回限定盤)



これの収益来たこと無い(見られて無い日記だから当たり前だが)

どれぐらいになるんでしょうねぇ

これで生活してる人がいるとかいないとか。



さて明日早朝に起きる為に早めに寝るとしますかね

最近明け方に寝てたから辛いぜよ




…単にTWの所為だというのは廃人化雑記の名の通りなのでやめておこう…