てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

アクセス解析の結果が偶に怖い



さすがに大学からアクセスされてるとバレてるんじゃないかと思う。

いっつ小心者ヘタレキング、井です


ちくしょう誰がそんなことを(原因




参戦作品を見るかぎりスルーするつもりだったAnother Century's Episode 2ですがゴッドガンダムとブラックサレナ参戦するらしいじゃないですか




ちょっと予約してきます




って予約はもう開始してるのかな?限定特典は何かな?

だって高機動から分離変形したうえに装甲排除でエステバにまでなれるなんて最高じゃないですか

スパロボRだったら卑怯レベルですよ?



そんなことより学祭期間ですが関係ない人にはとことん関係のない話

しかし昨日雨の中御輿担いでるのには驚いた。頑張ってるんだな

あとモリゾー多いな!




ところで「巫女しか担いでる」って変換した俺のIMEどうしてくれよう