てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

さのばびっち!ばんごはん!



SAW2を見に行こうかと思ってるんですが中々スケジュールの調整ができないんですよ

目指せ今週末ってことで頑張ってはいるんですが・・・


完全読解まで読んで前準備はばっちりだ!

公式のフラッシュでは即ゲームオーバーだったがな!




そういえばミッテができたおかげでTHE FIRSTが見られたりまだものたりんなって感じはしますが近い場所で殆どカバーしてくれててありがたく便利になりました

んで



地方格差のオタについて。

私もいつも田舎だ田舎だいってますが

エロゲはひょうたん書店が

アニメ・グッズはアニメイトがあるし


何よりネット通販があるからそこまで不便ではないと思いますが

如何せん無い物ねだりと言うか欲は尽きないというか

まだまだ都会に憧れたりするわけです



・リッチ:DVD、通販、衛星、飛行機や新幹線で東京遠征



・・・どうやら私はリッチオタに分類されるようです

全然richじゃないですけどね

中高生の頃はライトだったなぁ



体売って無理してまで(稼ぎ)行くのはどうなんでしやう

Bitch?