てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2.1にあっぷでーとしたぞっと



いつからお前はぷにる(笑)使いになったんだ>私信



嫌われるらしい私信ですがどーせ誰も見てないようなネットの掃き溜めみたいなもんですからいいかなと思った

今は反省している。後悔はしていない。

 い げ た です



ひらがなにするとエロゲっぽくなる日本語。

ミルクココア→みるくここあ(狙いすぎましたか


はいじんかざっき。(無理がある




ところで話が変わりますが本田美奈子.さんのCDが鹿児島でも売り切れ続出だとか

明日のナージャのOPナージャ!もオクで高値がついているとか。

放映時期に売れていたら少しは歴史に変化があったのだろうかあの不良在庫。


カラオケで一度だけナージャ!とけせらせら歌ったなぁ(漢声で。

いまMYくんが半額らしいからもう一度歌おうかしら(漢声で。





あー落としどころがよくわからなくなってきた

させ子誕生日おめでとう?




ちくしょう☆だれがこんなことを!




・・・やっぱ無理だわ

寝るのだわ