てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

憑いてないけどツイテナイ



そういやちょっと前にI’ve in BUDOKANのニット帽なくしたんですよトホホ



思い当たるところはあそこしかって思ったらコメント欄に伏字で書いてますね

まぁもうエロゲっつたらひょうたんか通販でしか買ってませんが

昔Aで買った時にはレシートにタイトルが表示されるので微妙にレシートの処分に困ったもんです

今はひょうたんもそうですがもう開きなおってるというか悟りを啓いたというか単に堕ちただけというか



そもそも閉店時間が早いのを何とかしてくれA。



どうでもいい事だが水害の時WARP店はどうするんだろうと思った



>1−3月生まれは10−12月生まれよりはるかに成績が良いという傾向が判明したという

多分ノルウェーだけの話。

もしくは15歳前後の時のノルウェーだけの話。


じゃなかったら原則としてそうだろうということで。


ええ。例外がここにいますので。





最後にカウンタのアクセス解析より

「女子小学生と出会える バイト」でヤフってきたやつ

落ち着け。


何を探してるんだってそのまんまでしょうが

夢見てるんじゃネェ!そんなんあったら俺がとっく(以下削除