てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

SAW2のネタバレありますよ。と



木久蔵師匠司会というだけでこのカオス





やっと昨日SAW2を見にいけました

1を補完するような感じでよかったです

しかし後味悪い。

最後にシャワールームに繋がったのには驚いた

デスマスクと注射器が個人的に嫌。アイアンメイデンとかまじトラウマ

俺ならジグソウのゲームに巻き込まれた時点で諦める

今回は死体だと思ってたのが起き上がるなどの驚きは無し

前作+某所の完全読解を読んでいたのでこれで完璧かと。

ジグソウゲームの無限ループっていやだなぁ


あと手首カッター釣り下げ女(名前忘れたが)の生存条件って何だったんだろ

テープには何が吹き込まれてたんだか

それともあの7人に生存条件て最初から無かったんだろうか



憂さ晴らしにそのままカラオケに。

勇者王誕生とかシャウト系ばっかりだったので喉が痛い。



ついつい聖少女領域とか歌ってしまった。


ああ喉が痛い