てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

実(げ)に怖ろしきはは炬燵の魔力



おおう!再びチャンスが?!

よし

アップルのiMac G5欲しい!


そんで

iMac G5が当たったら、売りたい!」







最低。






まぁiPod専用機になるだろうし使い方から学ばないとな。



きょうはいんふるえんざのよぼーせっしゅにいってきました。

おちゅーしゃはきらいです。




あー読み辛いしあほみたいだ ( ?

インフルエンザは怖いので予防接種してきたんですが

それとは関係無く手が痛い

どこかでぶつけたんだろうけど記憶が無い

キーボードが撃ちづらいなこんにゃろー


寒いけどそれがいい的ナ毎年言ってる気がする冬がすきと。