てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

いんたーねっとで付ける日記って答えた。



流行語大賞が決まったんですってね

小泉とか想定無いとかはいいんですが



萌え〜




て。





朝起きて優雅にコーヒー(激甘)を飲んでいたら

母に流行語大賞の話を振られてその時は知らなかったものだから

小泉劇場とか想定内とか聞いても「へー」って返してたのに



母「萌え〜ってのが入ってたんだけど聞いたことない。萌え〜って何」





俺「・・・。」(コーヒー(激甘)を吹き出しそうになったのを堪えている




母「若い子たちはそんな言葉いってるのかね」





無視してコーヒー(激甘)を飲み続けました

わかってて聞かれているようにしか思えない。

答えるわけにはいかない。

あなたの息子さんが年中叫んでますよ。なんて。



アッハッハっは笑えないよ?笑えないよ?




母「ブログって何」




アッハッハ笑えないよ!笑えないよ!