てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

今年の一文字は「愛」ですか。・・・へぇ。・・・別に。



ホントにCATVとかでテレ東ネット拡大したらいいのに・・・

喜びますよ?                 俺が。    狂喜乱舞して。



さてはて叶いそうに無い夢を追い求めて無理無駄無謀を押し通そうとする井です

Web拍手を新バージョンにしました

なんというか雪が降ったので心機一転・・・って平野部でも振りやがったか寒いっつーの

でもそんな中炬燵に包まっているのが大好きです

そして蜜柑さえあれば・・・あ、俺柑橘類嫌いだった




こんな記事見かけました

音楽配信メモ iPodが流行っているように見えるのは東京に住んでるから?

最近回りでもよく見かけるようになりました

しゃっほーが一番多いかな

他の携帯オーディオも多いです



前にも書いたかもしれませんが私がiPodを買い探した時には某家電店でiPodはおろか「mp3プレーヤー」という単語すら店員が知りませんでした

その時は驚きましたが今考えると無理もないのかなと思います

その後某PCショップで見つけて無事購入したのですが

今ではどの家電チェーンでも携帯オーディオを多種多数見かけるようになりさらにはsaleしてくれるようになってありがたいものです


福岡天神にもアップルstoreができたんでしたっけ

いいなぁ

もうAPPLEiPod販売業者にしか見えなくなってきた




金があったら買い代えたいがそんな金ねぇ