てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

川 -river-は寒いのよ・・・



朝起きたらどの局もどの局も姉歯・・・

テレ東伝説再び・・・

なんにせよピタゴラみてたからいいんですけどね・・・


うんなんか知らんがちょこっと運が悪かっただけで凹んでますよ私・・・


東鳩2X買ってきたんですがインスコしただけで放置・・・

はぴねすと合わせてすごくHD喰っちゃってます・・・


やる暇が無いくせにインスコだけはしちゃうんです・・・

クリスマス&年越しは毎年恒例エロゲで決まりだな・・・!


なんて素晴らしい・・・







ところで猿が逃げ込んだ量販店の倉庫って場所柄ニシムタっすかね・・・






どーでもいーけど…(三点リーダー)ではなく・(中点)なので文末は「なかてんなかてんなかてん」とか読んでくださいね・・・






鹿児島は暖かい・・・そう思わなきゃ・・・