てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

師走のってつけちゃうと…



年末進行って何の話だったっけ…

とにかく年末進行は私には関係ありませんが師走というくらい忙しい





積みゲーの処理に忙しい。





ああ忙しい忙しい

もうセーブパッチあててまえや

クリスマスはどの彼女(2D)と過ごそうかな

年越しはどの彼女(2D)と過ごそうかな

考えるだけでも忙しいですね




忙殺ってこういうことを言うんだな








2Dって2倍ダメ人間のことなんじゃないかと思えてきました

師走の井です。

もちろんエロゲで忙しいんではありません。

学生は学生なりに忙しいんですよ?


別にレポート類溜め込んだ自業自得だとか

要領の悪い自分が悪いとか


じゃなくてね?ね?



初回完全限定版 D.C.S.G.ダ・カーポ?セカンドグラデュエーション?(2) 朝倉音夢スペシャルパック

こういうの買ってる場合じゃなくってね?

あー出来は微妙だが中のコミックスのカバーとか折り返しコメントも違うのね


さてとバルドOVAの主題歌もFoFになったようだし

予約しとくかな

3月って遠い・・・