てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

寒冷たいだけじゃねぇか



ああ雪が降る、しかし積もりはしない。


今頃駅前のベンチで3時間ほど待ってる奴に「雪、積もってるよ?」なんて言いに行く気はないノですよ(Kanon




さて今日12月21日は遠距離恋愛の日だそうで

理由?しらん。

1221でひとりとひとりが近づいて二人になるとか何とかかんとか



まぁとにかく遠距離恋愛というものは・・・と語れる口など一切持ち合わせておりませんが




思えば我々オタクどもというものは




2次元という




この世界で最も遠い所にいる相手と(ある意味一方的に)恋愛しているようなものだと思いませんか?




次元の壁という儚くそして無限な壁が立ちはだかっているのです




この壁、この距離を乗り越えてこその恋愛!

届けこの一途な想い!(←ピュアハートと発音するはず





つまりは12月21日。今日はオタク恋愛の日でもあるわけですね!

今年のChristmasはひとりケーキとシャンパンでも用意して(モニターに映るHD居住の)彼女とクリスマスパーティーという名のエロゲ崩しだな!










泣いて無いよ?







そもそも恋愛なんてほざいてる時点d…I can fly!!!